2016.08.08 Mon 05:08

  ステキなお祭り情報解禁〜!! 来たる。9/10.11にホリスティックビューティライフ2016が今年も開催します! ホリスティックビューティイベント2016   私はゲストとして

read more
2016.07.28 Thu 05:00

みなさま、こんにちは。平野宏枝です。 今年の夏は日本で過ごしていますが、いまだ梅雨があけずですね~みなさま夏を楽しんでいますか? わたしは来週千葉にいって海や花火大会を満喫してくる予定。次の日講演なのだけど、弾丸ですw  

read more
2016.06.22 Wed 05:57

  みなさま、こんにちは!LAから平野宏枝です。 <SHONAN California Breeze #3>の募集をスタートいたします!!   週末のわたしの湘南蔦屋で開催したキックオフトークシ

read more
2016.06.22 Wed 10:00

みなさま、こんにちは!LAより平野宏枝です。 先週末、湘南T-SITE/蔦屋にて初のトークショーを開催してきました。 また、7月16日にもトークイベントを行います。 こちらに関してはSNS等で発信させていただくので、チェックお願いし

read more
2016.05.30 Mon 06:00

    みなさま、こんにちは。平野宏枝です。 今月アメリカから戻ってきてからというもの、時間が過ぎるのははやくてあっという間に6月。 もう一年の半分が過ぎてしまったんですね。 &nbs

read more
see more